買いモノ - 1月ハワイ

今日は買付けのご報告です。

もうすぐ4月になるというのに1月の買いモノ日記かよって感じですが・・・

今回は1/25-1/29で行って参りました。写真は滞在先のアストンワイキキビーチ

ホテルからのワイキキビーチです。

ワイキキビーチの一番隅っこなんですが、ワイキキトロリーの停留所がホテルの

目の前にあるのでアラモアナセンターでの買いモノにほとんどの時間を費やした

私にとっては非常に便利なホテルでした。

今回の目的はアバクロとパタゴニア仕入だったんですが、パタゴニアを扱ってる

アウトドアのお店が潰れてしまっていて残念ながらパタゴニア仕入が出来ず

アラモアナセンターのアバクロを6往復ぐらいしてこんな感じで仕入は終了しました。

滞在期間中は1日だけ夕方にスコールのような雨がありましたが、それ以外は

ほとんど晴れてましたのですごく良かったのですが・・・

やはり仕事とか、一人で来る場所じゃないですよね。。。