その他 - ビールかけその2

皆様、こんばんは。

ここ数日、にわかロッテファンだったiselectバイヤーです。

千葉ロッテマリーンズ関係者の皆様、またファンの皆様、おめでとうございます。

日本シリーズ見事に優勝しましたね。

先日のブログで無責任にロッテの優勝を予想したのですが、不思議なもので

無意識のうちにロッテを応援してしまうものですね。

優勝のかかった昨日の第6戦は21:00頃から見だしたのですが、終わってみれば

延長15回引き分け、0時になっていました。どちらのチームも一歩も引かない

素晴らしい試合でした。

そして今日、昨日に続く延長戦となりましたが、見事12回に勝ち越し、優勝の

瞬間を見させて頂きました。

シーズン中は試合を生中継で見ることはほとんど無いのですが、今回ロッテの

チームを見て感じたことは、若い選手とベテラン、また外国人選手のバランスが

良く非常にまとまっているなという印象です。2005年にロッテが日本一になった

時も感じたのですが、選手一人一人が楽しく伸び伸びと野球をやっているという

印象があったのですが、今年はそれに加えチームとしてのまとまりの強さを

感じました。ロッテ選手の皆さん、今年2度目のビールかけ、おめでとうございます。

うらやましいです。

さて、先週ブログで紹介しましたiPhoneの保護スキンシールですが以下のページで

発売を開始しましたので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

http://www.iselect.jp/SHOP/48765/list.html

楽天市場店でも販売しています