買いモノ - iPhone4

皆さん、こんばんは。

iPhone4を買いました。今までiPhone3GSを使っていて新しくiPhone4が

発売された時も特に欲しいというワケでは無かったのですが、ちょっと

おもしろい商品を見つけたので、iPhone4に着せるためなんです。



実はこれスキンシールと言ってiPhoneを傷などから保護もできてオシャレな

シールなんです。但し衝撃は吸収できません。

iPhone4用は表面+裏面+側面+壁紙の4点セットで、

iPhone3G/3GS用は表面+裏面+壁紙の3点セットです。

ちなみにかみさんのはiPhone3GSなので3GS用を着せてみました。


個人的にiPhoneはシルエットが美しいので、よくあるゴツいケースとか

ジャケットは嫌だったんですよね。でもそのままだと滑るし、傷も気になる。

という事で良い買いモノが出来ました。

この保護スキンシールなんですが、近々当店でも発売を開始します。

種類は50種類以上を準備しますよ。価格は税込1,680円です。

発売開始しましたらまたお知らせしますね。