セール情報 - クリスマスセール開始

皆さん、こんにちは。

先日、家族でディズニーシーへ行ってきました。

ダッフィ人気は相変わらずすごいですね。限定グッズが買える?お店は

整理券やら入場制限やらでアトラクション入場待ち並みに長蛇の列でした。

そしてクリスマスイベントも始まっていましたので、わかってはいるものの

どこも大混雑で疲れちゃいました。。。

いよいよ12月、何かと慌ただしくなってきますが、当店ではクリスマスセール

開始しました。12/26(日)までの期間限定でバルセロナのエコブランド【demano】

全品を20%OFF、patagonia、MEIのバッグを10%OFFでご提供致します。

アバクロも大処分価格で最大55%OFF、Tシャツ、ポロシャツは2,900円〜、

パーカーやフリースも8,900円均一に大幅値下げしました。

ほとんどの商品が一点ものになってきていますので、気になる商品がありましたら

お早目にご利用下さいね。

期間限定20%OFFセールのdemanoはこちら
期間限定10%OFFセールのpatagoniaはこちら
期間限定10%OFFセールのMEIはこちら
最終処分価格セールのアバクロはこちら